事務職の女性が、夫に内緒で楽天スーパーローンからお金を借りた

はい、主人に内緒でクレジットカードを使いすぎてしまい、月の支払が多くなってしまったのでその補填のためです。
主人名義の家族カードだったので、お金管理は私ですが、支払いが遅れることでクレジットカード会社から主人へ連絡が行くと怒られると思ったので借りました。
メールで届いた、楽天の広告から、申し込むとポイントも貰えたので、楽天スーパーローンで借りる事にしました。

楽天スーパーローンでお金を借りるフロー

ネットから申し込みをし、メールで審査結果報告、自分の携帯へ電話と、会社の方へ在職の確認が有りその後、サイトの方から免許証の画像を送り、収入証明書もファックスしました。
必要な分だけ、その日に銀行口座の方へ入金してもらい、カードは後日本人確認郵便で届きました。

お金を借りて

借りた金額は10万だったのですか、あっさり借りられた事にびっくりしました。
でもあっさりしすぎて少し怖いですね。
必要以上には借りないようにしています。
借入額、年収、嘘を付いてもすぐ調べられて、本当のことがわかってしまいます。
なので、お金を借りる方はそのあたりは絶対に嘘をつかないでください。
私は毎月、ATMから返済していますが、その締切日を忘れないようにしないといけません。
毎月最低1万円の返済額ですが、少しでも多く返済するようにしています。
後、勤務年数も聞かれたので、そのあたりも審査に影響しているのではないでしょうか。

無利息のススメ

僕達のはじめてキャッシング

知り合いに借りれば無利息?

ページのトップへ戻る